【第3回】日本最長クラス3,319M「七飯ゴンドラ」ワイヤー交換工事

スタッフブログ

>>第1回の記事はこちら

>>第2回の記事はこちら

 

【第3回】七飯ゴンドラ 支えい索・緊張索交換及び緊張滑車ベアリング交換工事

11)入れ込みを芯に挿入します。

topics_2013_11_25_o11.jpg

12)スプライスにクランプを掛けて整形します。

topics_2013_11_25_o12.jpg

13)整形後のスプライスです。入れ込みもキレイでしょ!

topics_2013_11_25_o13.jpg

14)位置関係はこんな感じで2本目開始。

topics_2013_11_25_o14.jpg

15)2本目も間もなく終了

topics_2013_11_25_o15.jpg

いよいよ次回は最終回です。お楽しみに!

 

>>続き 最終回の記事はこちら

topics_2013_11_25_o11.jpg

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧