函館市内から車で約50分!!みなみ北海道を見渡すゴンドラの旅函館七飯ゴンドラ

お知らせINFORMATION

今秋(10月中旬)ゴンドラ山頂にPeakCafeがオープン!
2016年6月29日 13:14 [カテゴリ:お知らせ]

こんにちは、函館七飯ゴンドラです。

 

こちら、先日行われた地鎮祭の様子です。

2016_06_29_o3.jpg

2016_06_29_o4.jpg

で、一体なんの地鎮祭かといいますと!

 

なんと!今秋(10月中旬予定)、ゴンドラ山頂にPeakCafeが新たに建設されます!

2016_06_29_o1.jpg

店内から眺望のイメージはこちら!

2016_06_29_o2.jpg

すごい場所にすごいCafeができちゃいます^^

通年で営業しますので、グリーンシーズンもウィンターシーズンも新たな楽しみがまた一つ増えますね!

どうぞご期待ください!

山頂展望デッキができました!
2016年6月10日 14:06 [カテゴリ:お知らせ]

こんにちは、函館七飯ゴンドラです。

山頂に展望デッキがひとつ完成しました!

2016_06_10_o1.jpg

これで、今までよりも、少し高い位置から広く、見下ろすように景色をご覧頂けると思います^^

この展望デッキは、あと2台ほど追加設置していく予定ですので楽しみにしていてくださいね!

場所はゴンドラに乗って山頂になりますので、新しくできた展望デッキからの眺めを楽しんでみてください。

PAGE TOP